リンク

東京ブラン
新中野にあるダイニングバーです。オープン前に研修させていただきました。
オーナーシェフのザキさんが作る料理はどれも美味しいです。

バー杏
川崎の住宅街にあるバーです。オープン前に研修させていただきました。
私(赤坂港カフェオーナー有馬友恵)の従姉妹が経営するバーです。
雰囲気がとてもいいです。

WWBジャパン
オープン前に開業について学ぶ講座に通わせていただきました。

アサンテサーナカフェ
恵比寿と目黒の間にあるオーガニック系のカフェです。
上記のWWBジャパンが運営しています。
チラシを置かせていただいたり、イベントに誘っていただいたりしています。

ファンデリ
新宿にあるダイニングバーです。オープン前にマネージャーの碇さんに相談にのっていただきました。
カジュアルな雰囲気で、お食事が美味しいです。三岳もありました。

六本木会
異業種交流会などを開催する社会人サークル。
代表の岡本さんにオープン前にアドバイスいただきました。
イベント会場としてもご利用いただいています。

山下大明
オープン時に、店内に飾る用に屋久島の写真をいただきました。
屋久島在住の写真家。素敵な写真ばかりです。

もがみたかふみ
このブログを作ってくれています。
他にも名刺などデザイン印刷をしてもらっています。
パソコンに強いフリーライターです。

ノグチユキエ
お店のロゴマークを作ってくれました。
デザイナー。画家。

天然酵母パン倶楽部
赤坂港カフェでも扱っている天然酵母パンの説明などが載っています。
posted by 赤坂ポートカフェ at 19:04 on 2009年06月06日
| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。