2009年03月13日

3/29 Q(ku:)  ライブ

Q80x104.jpg
赤坂ポートカフェ オープニングイベント Q(ku:)  ライブ
2009年3月29日(日)
1st stage 11:00〜12:00
2nd stage 13:30〜14:30
各定員15名(それ以上の場合は立見となります。)
ミュージックチャージ ¥0 (演奏終了後、投げ銭をお願いします。)
別途 1ドリンクオーダー要
※狭いお店です。
他のお客様の迷惑になる可能性がありますので
ライブ途中の退場はご遠慮いただきます。
途中入場は席があれば可。

完全予約制ではありませんが、予約の方を優先させていただきます。
予約いただかないと立見になる可能性がありますので
ご興味ある方は【お問い合わせフォーム】から、もしくは店頭にて、ご予約ください。件名は「3/29Q(ku:)ライブ申込」としてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフィール

Q(ku:) (くう)

関西を中心に
数々のCMソングやテーマソングを手がけている芝田吾朗とぴあぴの
音楽その他もろもろプロデュースユニット。
海外のアーティストとのコラボも積極的におこなっており
Myspace(世界最大のSNS)には世界中に8000人以上のフレンドがいます。
http://www.myspace.com/56pia

3月にはフィリピンのマニラで開催される第一回A*Festに招待されアジアツアーを行いました。
夏にはヨーロッパツアーも予定しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年2008年に、はじめてQ(ku:)のライブに行きました。
噂はかねがね聞いていたのですが

どんなジャンルの音楽なの?とたずねても
「お笑い系?」とか
全然よく分からない説明だったので
とりあえず、行ってみた。という感じでした。

そうしたら・・・一度でファンになってしまいました。

すっごく面白いんです。
大笑いしちゃうのに、最後にはなんだか感動しちゃって大満足で家路につきました。

どんなジャンルなのか?と聞かれたら
たしかに、説明できません。ジャンルわけできない音楽です。

歌も音楽も、技術があるのを前提に
すごく自由。すべてがアドリブのライブです。
ライブでしか味わえない面白さ。

普段は、関西を中心に活動をされているので
なかなかライブに行く機会がなかったですが
今度、東京でライブがあったら、絶対絶対また行きたい。と思っていました。

そうしたら、東京ライブの告知が
ちょうど、赤坂ポートカフェのオープンの頃・・・
万が一のダメもとで・・・オープニング記念としてライブやってもらえないですか?とお願いしてみたところ。
OKいただくことができました。とっても嬉しくワクワクしています。

ご好意により、ミュージックチャージは¥0 ライブ後の投げ銭の形にしていただけることになりました。
この機会に、ぜひQ(ku:) の世界を覗いてみて、元気になってください。

・・・・・・・・・・・・

完全予約制ではありませんが、予約の方を優先させていただきます。
予約いただかないと立見になる可能性がありますので
ご興味ある方は【お問い合わせフォーム】から、もしくは店頭にて、ご予約ください。(件名は「3/29Q(ku:)ライブ申込」でお願いします)

※もし、日中が都合が悪いようでしたら
代々木のARTICAというお店で、同日夜にもライブがあります。
http://www.waterbar.jp/schedule/2009_3_29.html




このイベントは終了しました。感想など公開されている方はご連絡を頂ければ紹介させていただきます。

■参加者の感想
Solitairescope: Q(ku:)(くう)ライヴ@赤坂ポートカフェ

posted by 赤坂ポートカフェ at 22:41 on 2009年03月13日
| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。